HOME>トピックス>主にIPL方式とSSC方式による施術が行われます

目次

場所により使用する機器が違います

横浜は脱毛サロン数多く集まる激戦区です。駅から徒歩数分の場所にいくつもあるので、ショッピングのついでに立ち寄れます。利用する側からすれば、目的や予算に合わせ選べるという大きなメリットがあります。まずは各サロンの施術方法やアフターケアの方法などについてきちんと理解しておきましょう。サロンで使用される光脱毛機器にはいくつかの種類がありますが、大きく分けてIPL方式とSSC方式があります。IPL方式ではムダ毛に熱を加えて処理していくのに対してSSC方式ではジェルの抑毛効果を浸透させていきます。どちらも痛みや刺激は殆どないので安心して利用できます。

料金体系が異なります

横浜の脱毛サロンではそれぞれに料金体系が違うので同じ目的で利用しても総費用に差がでます。まず押さえておきたいのが料金の支払い方法です。回数契約と月額制がありますが、全身脱毛のように回数が多くなる可能性がある人は月額制のほうが少ない費用で済ませられます。

カウンセリングで不安を解消しよう

はじめて脱毛を受ける人はさまざまな不安を持つのがあたりまえです。横浜の脱毛サロンではWEBで簡単に申し込める無料のカウンセリングを受付けています。もし利用することを決心できなければ、積極的に受けるのが得策です。対応するカウンセラーはムダ毛に関する専門家なので、どんな小さな疑問にも丁寧に答えてくれるので安心です。

体験談を参考にしよう

どこの脱毛サロンを利用してよいか迷ったら、横浜の脱毛サロンを対象とした口コミサイトなどの情報を参考にしながら判断するのが良いでしょう。自分と同じような条件で利用している人のリアルな体験談を知ることができます。

広告募集中